SSブログ

分別の準備の乾燥。 [ヘッポコ砂金掘師日記]

2015年度、ホームリバーNO.1で採った砂金[exclamation×2]
水入りの採取ビンから出し分別しやすいように乾燥させてます[わーい(嬉しい顔)]
他のホームリバー採取の砂金、白金も暇を見て少しづつ乾かし選別、分別します[exclamation×2]

2016.02-104.jpg

昨シーズンは夏場の体調不良や天候不順などで思ったような掘りが出来ずで前年に比べて2/3程度しか採れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
今年はもう少し多く採取したいですね~[わーい(嬉しい顔)]

まだ川の状態は良くないけれど来週辺りから入れそうな所を探しそろそろ掘り始めようかな~[exclamation&question]
今季もいつものようにより多くの砂金採取がメインだけれど、まだまだ入った事のない川や沢が地元に沢山あるので探索調査し新しい産地確認などもしながら楽しい砂金掘りがしたいですね~[exclamation×2]
それには、ガンガン川遊びが出来るように体力を付けたり体調管理もしっかりとやらなきゃですよねっ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。