SSブログ

本日の公魚釣果(21/1/16) [公魚番長日記]

今日はいつもより30分位早い9時半スタートで14時終い。
レギュラー223匹、新子52匹、計275匹。
2021.01-0074.jpg
レギュラーが2束超えは今季2回目です[わーい(嬉しい顔)]
新子を入れれば今季一番の高釣果でした[わーい(嬉しい顔)]
置き竿はアメマス39㎝、38㎝✕2の3匹釣れました。
今期は45㎝前後の個体が多い様です。
そろそろニジマスやホウライマス、出来ればイトウが釣れないかな~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
2021.01-0072.jpg
今日はプラス気温で石油ストーブを焚くとテントの入り口を全開にしていて結構暑かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
 

コメント(2) 

コメント 2

Tokunaga Hideaki

お久しぶりです。先日ご連絡ありがとう御座いました。
今期は大漁みたいなのでトータル漁獲数は
3939匹+390匹=4329匹と予想致します。
正解したら金0.003939g下さい(=^・・^=)


by Tokunaga Hideaki (2021-01-17 10:52) 

HEPPOKO_ZERO

>Tokunagaさん

すっかり今期の公魚総釣果数予想を聞くのを忘れていて済みませんでしたm(_ _)m
予想は4329匹ですね!!
要望の賞品、砂金0.003939gでは余りにも小さ過ぎで賞品にはならないので今度お会いする時にTokunagaさんの好きな銘柄のビール350ml缶6本の賞品にしましょう(^^)

by HEPPOKO_ZERO (2021-01-17 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。