SSブログ

本日の砂金掘り。20/10/18 [ヘッポコ砂金掘師日記]

本日の[ぴかぴか(新しい)]砂金掘りは毎年、春と秋に掘る現場での砂金掘り[exclamation×2]
例年に比べてまだ水が少ないのでスルースボックス掘りをする為に石を寄せながら約1時間近く掛けて水路作り[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
2020.10-0050-3.jpg
さ~気合を入れて掘ります[わーい(嬉しい顔)]
がっ!、4時間掘るもスルースの溝に砂金が見当たらない[ふらふら]
終始、溝に肉眼で見える砂金が現れずだし,運動不足による筋肉減少なのに気合を入れて掘ったせいで腰が悲鳴を上げ始めたのもあって14時前にギブアップです[もうやだ~(悲しい顔)]
空は気持ちの良い秋晴れだったんですが・・・・・
2020.10-0045.jpg
結果、本日の砂金採れ高は全くダメダメでした[ふらふら]
2020.10-0052.jpg
明日も天気が良さそうなので今日の結果と体力が残っていれば明日も掘りに行こうと思っていたけれど惨憺たる結果と腰がちょっとヤバそうなのと多分今夜は夜中に足がつって明日の体は使い物にならないかもな~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

もう砂金掘りシーズンも終盤なんだけどなかなか成果が出ません[ふらふら]
今年は後何回。掘りに行けるかな~???
 

タグ:腰痛 砂金
コメント(2) 

コメント 2

H沼

中々の良い天気でしたが、良い場所に当たらずに残念でしたねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
これでグラムオーバーなら申し分無いのですが・・流石は女神様[あせあせ(飛び散る汗)] いつになったら報奨金が頂けるのでしょうね?[うれしい顔]
by H沼 (2020-10-19 18:53) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

何処を掘って良いものかと!?迷い対岸側で以前、H沼さんが掘った所に岩盤が露出していたので盤筋に沿って掘って見ましたがダメでした(v_v)
もうグラムオーバーなんて贅沢は言わないので0.5gで良いので女神様お願いしますの心境です(;-_-)
御上からは給付金が出でも川の女神様からの金の給付は無いのかね~(v_v;)
by HEPPOKO_ZERO (2020-10-20 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。