SSブログ

NO.2もNO.3も、まだ無理ですね~ [ヘッポコ砂金掘師日記]

相棒と昼飯を喰いに行った帰りに見に行って来ました。

まずは、ZEROはいつものラーメン定食・800円で腹ごしらいです
[わーい(嬉しい顔)]

2016.03-011.jpg

このお店に行くと9割がたこのラーメン定食を食べてます。
残りの1割は950円の焼そば定食かなっ、どちらも味などは極々普通って感じですが、お腹はいっぱいになります[exclamation×2]

2016.03-012.jpg

 

では、帰りに見て来たZEROの砂金掘りホームリバーのNO.2とNO.3の様子です[exclamation]
雪融けは進んではいるけれど数日前の[雨]の影響もある増水気味でした。
[カメラ]NO.2[カメラ]

2016.03-005.jpg 2016.03-006.jpg

[カメラ]NO.3[カメラ]

2016.03-008.jpg 2016.03-009.jpg 

橋の上から見る限りでは入って入れない事はないけれど掘りポイントが定まりそうにないのでまだ数日、掘るのは無理っぽいですね~[ふらふら]
特にNO.3の川は[カメラ]にも写っているけれど民家が有るのでこの周辺では掘る事が出来ないので、かなり上流へ入ってしか掘れないんだけれど、そこへ向かう為の道路が生活道路では無いので除雪されていないので、多分[exclamation&question]今月いっぱい入って行くのは無理のようです[ふらふら]

そろそろ今季の初掘りをしたいので2~3日中にNO.1をもう一度見に行って来ますわ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。