SSブログ

今日は川遊び。 [ヘッポコ砂金掘師日記]

少し寝坊したので9時出発わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
川へ降りて行くと、えっexclamation前回掘ってた場所の水量も少ないし勢いも無いがく〜(落胆した顔)
こりゃ~ここにはスルースを掛けられないな~もうやだ〜(悲しい顔)
2015.08-119.jpg

参ったな~ふらふら、でも折角来たんだから取りあえずは掘るけど何処を掘って良いのかふらふらバッド(下向き矢印)
今日は徘徊する程の元気も無いので、下の方で水を集めれば何とかスルースを掛けられそうなので現場作り。
※真剣になり過ぎてカメラ撮るの忘れたふらふら
でも、この場所の選択はバッチリだったようですexclamation×2
少し前の大雨増水の時にでも吹上げられたのかexclamation&question表層から深さ30cm.位の所から粉金ばかりだけれどバラバラと出るわーい(嬉しい顔)
こりゃ~岩盤まで掘れば良いサイズが出そうと頑張るが深さが膝上位になった頃から全然出ないふらふら
少し範囲を広げてもダメふらふら
結局、ピンポイントのような狭い範囲に粉金が溜まっていたようですがく〜(落胆した顔)
また、砂金掘りの不思議さを思い知りましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
まっ、何でも良いから沢山出りゃ~それで良しなんだけどねっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2015.08-126.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。