SSブログ

登頂成功ヽ(^-^)ノ [アウトドア関連]

以前から相棒が登りたいと言っていた赤平市の観光名所、ズリ山・777階段への挑戦に行って来ましたわーい(嬉しい顔) 知り合いなどから、なめてかかると登れ無いぞと言われていたので、天気も体調もバッチリな今日決行です手(グー)わーい(嬉しい顔) 777zuriyamakaidanannaiban.jpg ここが、頂上まで777段の階段の始まりですexclamation×2 2015.06-044.jpg ZEROも相棒も軽やかな歩みで登りますわーい(嬉しい顔) 2015.06-030.jpg 2015.06-048.jpg    途中、水分補給休憩を入れながらゆっくりと登り、おおよそ15分で登頂成功です手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 2015.06-033.jpg 言われていたほどはキツクは無かったけれど、多少の息切れと汗たらーっ(汗)はかきましたね~わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) まっ、本当に普段運動などまったくしないって人にはキツクて登れ無いかも知れないけれど、仕事や趣味事でそれなりに体を動かしている人なら誰でも登れると思いますexclamation×2 但し、筋肉痛にはなると思いますけどねっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 天気も良くて眼下に見える赤平の町や遠くは十勝岳などもくっきりと見えとても気持ちが良かったでするんるんグッド(上向き矢印) 2015.06-053.jpg 2015.06-055.jpg 下山後、お昼も近付いていたので赤平市町内の「らんぶる」で、運動してお腹もペコペコだったのでカツ丼と醤油ラーメンで腹ごしらいわーい(嬉しい顔) 2015.06-060.jpg 食後は滝川のホームセンターや魚ランドなど見て回り楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん 歳のせいで筋肉痛が遅れてやって来るので、階段登りの筋肉痛はいつ来るか怖いわ~~~っがく〜(落胆した顔)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。