SSブログ

白粘土(v_v;) [ヘッポコ砂金掘師日記]

今日の川遊びは、なかなか採取ビンの中身が増えて行かないので徘徊はせずに昨年、実績のあったポイントへexclamation 夏の渇水期なのでスルースをセットする場所作りなどに手間が掛かるふらふらあせあせ(飛び散る汗) やっとスルースをセットし掘り始めるも、昨年の様には出ないし、掘り進むとZEROは、あまり好きじゃない白粘土が出で来たがく〜(落胆した顔) 2015.06-062.jpg 最初の内は、一回一回、処理をしたいたけれど、どんどん出て来て面倒になりある程度貯まったら処理する事にした。 2015.06-063.jpg ま~この白粘土、砂金が入っている事も多々あるんだけれど、入っていても粉金ばかりだし、本当に処理するのに手間が掛かり難儀するわ~ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 分かってはいたけれど結局、最後まで良いサイズが出ずで脱川、終了あせあせ(飛び散る汗) 2015.06-065.jpg 明日も天気が良いみたいだから川へ行きたいところだけれど、腰の薬が無くなるので明日は病院へ行きますexclamation×2
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。