SSブログ

三ヶ月が経ちました。 [日記]

禁煙とスパッと行けそうに無いので、まずは減煙から始め、そこから喫煙を吸わない休煙へとしてから今日で3ヶ月が経ちました手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 今まで何度も禁煙チャレンジし失敗し続けて来たけれど今回は文明の利器「電子タバコ」を使ってだけれど、ここまで来れましたわーい(嬉しい顔) 2015.06-028.jpg 大分喫煙を吸いたいと言う気持ちが無くなりつつあるけれど、完全に無くなった訳ではないので、時々強い吸いたいと言う気持ちが襲って来る事もありますがく〜(落胆した顔) でも、生涯で一番長く喫煙を吸わずに来られているので、次ぎの1ヶ月、そして半年、1年と、どんどん休煙日を延ばし、いずれは胸を張って禁煙しましたよexclamationと言えるよう頑張りますわ手(グー)わーい(嬉しい顔)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

英

おっはぁ~(=^・・^=)
タバコの話もしない・話題にも触れない
すると
気付けば
数か月が
数年に
3ヵ月も3年も同じですよぉ~(=^・・^=)
by (2015-06-11 09:09) 

ZERO

>英さん

まだまだタバコを吸いたいと言う気持ちが沸いて来るけれど、気が付くと数年経ってたわ~と成ると良いんですけどね~[Em140][Em162]
by ZERO (2015-06-11 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。