SSブログ

お知らせ [お知らせ]

ひらめきコメントを(書込み)いただける皆様へひらめき いつもコメント、ありがとう御座いますm(_ _)m 今までコメントをいただいている方々も含め、始めてコメントをいただける方へ コメント欄上の「ホームページアドレス」ですが、皆様の判断にお任せしますが、 皆様のホームページ、Facebook、その他のSNSでも良いので載せていただければ嬉しいですわーい(嬉しい顔) URLが分かればZEROの方もコメントいただいた方々へのページに簡単に遊びに行けますので宜しくお願い致しますexclamation×2 次項有・既にZEROとの遣り取りをしていただいている方やブログリンクさせていただいている方は毎回、記入の必要はないですexclamation メールアドレスは、特に書く必要はないと思います。 直接メールmail toをしたいと言う方は、ブログサイドにあるメールホーム(BlogMall)の方からお願いしますexclamation×2 メールはZERO直接に届くので、メール内容など他の方々に読み取られる事は無いのでご安心下さいexclamation×2 中身も無く、くだらないブログですが、これからもダラダラとブログ更新して行きますので、 皆様、これからも御愛顧のほど宜しくお願い致します手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

英

こんにちは(=^・・^=)
以前のURLへ行ったら あれれでしたけど 引越と分かり一安心しました
砂金ハンター&釣り師ZEROさん これからも頑張って下さい(=^・・^=)
by (2014-10-28 11:05) 

ZERO

>英さん

それは、大変失礼致しましたm(_ _)m

相変わらず、英さんも飲んでますね~[Em140][Em162]

最近は全然釣りに行かず、もっぱら砂金掘りばかりですわ[Em162][Em162]
by ZERO (2014-10-28 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。