SSブログ

暇なので・・・・ [日記]

世間はGW中だけど相棒は仕事なので何処かに出掛ける予定も無しでとても暇ですあせあせ(飛び散る汗) でっ、前から考えていたボディーバッグじゃなくてボディーポケットを作る事にしたexclamation×2 なるべく厚みを抑え体に密着するような物をと考えて、随分前に100円ショップで買ったデニムのはぎれと、何に使われていたのか分からないけれどパッチンベルトを使いました。 いつものように出たどこ勝負の適当に裁断し縫う、また縫う、目が飛ぼうと縫い目が曲がろうとおかまいなしで縫うわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 2014.05-028.jpg 試行錯誤と適当縫いで、何となく形が見えて来ましたわーい(嬉しい顔) 2014.05-029.jpg ボディーポケットの使い道は、釣りや砂金掘りなどの外遊びの時、これからは暖かくなるとジャンバーやベストなど着ると暑いたらーっ(汗) でも、着なければスマホやタバコなどの最低限身に付けて置きたい物を入れて置くポケットなどないので、それなら最低限必要なポケットだけ作ればと考え作って見たわーい(嬉しい顔) 2014.05-027.jpg 暇を持て余し勢いで作った割には、自画自賛だけれどなかなか良いあんばいの物が出来ましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 思い付きでハンドメイドすると使って見ると後々、改良点もあるから、今回もまずは試作品として使ってみようわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 2014.05-026.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

riko

相棒さんは、お仕事ですか・・・
それはそれは・・・

しかし、またも器用に作られてますね
私は、無理~~~
by riko (2014-05-05 15:15) 

ZERO

>rikoさん

いつも書込み、ありがとう御座います(=^-^=)

貧乏暮らしなもので既製品が買えない(TωT)
それなら、それらしい物を作っちゃえです(^^;)
写真ではそれなりに見えるかも知れませんが、寸法は適当だしミシン目は飛んだり曲がったりと結構酷いですよ(゚o゚;)
まっ、自分で使うんだから、これでいいのだ、です(笑)
by ZERO (2014-05-05 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。