SSブログ

いただきました!! [日記]

釣友さんのU氏からルーフラックをいただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 2014.05-031.jpg 即、取り付けたいところなんだけどベースキャリアを持ってませ~んもうやだ〜(悲しい顔) 昨日、隣町へ買物に出掛けた時にカーショップでキャリアを見て来たんだけれど、1万5千円前後するようだし、どこのショップへ行っても在庫無しふらふら キャリアの在庫があれば新品を買った方が安心安全なんだけれど、23日から2泊3日で大樹町への遠征砂金掘りを予定していて、その時のガソリン代や食事代などで出費予定もあるので(車泊予定なので宿泊代はゼロ)買う事が出来ないもうやだ〜(悲しい顔) でっ、ZEROお得意のハンドメイドと思い田舎でも手に入る材料を2~3買って来ましたexclamation×2 さすがに今回ばかりはいきなり製作とはいかなくて、あ~だこうだと試行錯誤中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) せっかくいただいたんだから何としても使い物になるよう頑張りますよ~っ手(グー)わーい(嬉しい顔)  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。