SSブログ

久しぶりの釣り [ヘッポコ釣師日記]

今日はN君と渓流釣りへわーい(嬉しい顔) 海釣りが得意なN君で川釣りを始めて間もないとの事で、ZEROが案内役での釣行ですexclamation×2 やはり雪代濁りと増水で、めぼしいポイントはどこもダメバッド(下向き矢印) なかなか良いポイントが無い中、サイズは兎も角、釣れるであろうexclamation&questionのZERO過去データー引き出しの中から増水は仕方が無いので雪代の影響が少ない取って置きのポイントへダッシュ(走り出すさま) 案内役のZEROなので今日はN君重視で釣り開始exclamation×2 はい、N君に尺アメマス出ましたわーい(嬉しい顔) 2014.05-003.jpg やっぱりこのポイントは滅多に外す事の無いポイントだし、N君への接待が出来て良かった~っわーい(嬉しい顔) 数ヶ所、釣り下がって行くと思ってもみなかったポイントで、またもやN君にヒットexclamation×2 今度は20cm位のニジマスが出ましたがく〜(落胆した顔) まだパーマークが残る小ニジですが、数年前に比べめっきり少なくなって来ているみたいだし、昨年ZEROは1度も顔を見る事無く納竿したので今季ニジマスの顔が見れて嬉しかったですわーい(嬉しい顔) 2014.05-005.jpg 絶不調のZEROをよそ目に絶好調のN君は20cm位のアメマスをまたしても釣り上げて居ました。 その後、別の川へ入って見ましたが反応も無いようなので今日の釣行を終える事にしましたexclamation×2 結局ZEROは砂金掘りに続き釣りでもボウズ帰りの日となっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔) まっexclamationN君に楽しんでもらえたのでボウズ帰りも決定としますわ、負け惜しみわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 我町にもやっと春が来たんですねグッド(上向き矢印)釣行道中に桜とコブシが綺麗に咲いていましたわーい(嬉しい顔) 2014.05-006.jpg 今度は、砂金掘りも釣りもボウズ帰りはしね~ぞ~っパンチわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)   
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。