SSブログ

病院 [日記]

今日は腰椎ヘルニアの薬を処方してもらう為に隣町の〇村病院へ 病院はいつ行っても激混みですふらふら 近くの町に専門医院が無いので、あちらこちらの町から患者さんが来ているしZEROの住む町からもかなりの人数が来ている。 週の中で空いてそうな曜日や時間を狙って行きたいいんだけれどZEROの主治医は火曜日にしかいないので、この日に行くしかないふらふら 今日はついもよりほんの少し早く順番が回って来たけれど受付をしてから2時間は待たされた。 薬の処方だけなんだけど待ち時間2時間の割には診察3分、薬の種類が替わる訳じゃないなら処方箋だけ出してくれれば良いんだけどね~ふらふら でも、月1の事なので病状の経過や薬の効き具合など聞かなきゃならない見たいなので仕方が無いだろうね。 今回は、しばらく同じ薬なら沢山出して欲しいと言ったら2ヶ月分を出してくれたので待ち時間にイライラするのは2ヶ月に1度になったので、まっ、いっかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 2014.04-035.jpg それにしても、腰痛ヘルニアの痛み止め薬をいつまで飲み続けなきゃならないんだろう? 手術以外に何か根本治療は無いのかね~exclamation&question 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Nたくみ

薬の量が半端ないですねー( ノД`)…
やはり薬だけでは治らないですよねー
by Nたくみ (2014-04-08 18:17) 

ZERO

>N君

胃薬を無しにしてもらっての2ヶ月分です!!

痛み止めは絶対に必要だけど、治療薬みたいな物を1つも処方されて無いから、きっと治らないんだろうね~(;-_-)
by ZERO (2014-04-08 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。