SSブログ

暇潰しに・・・・・・ [日記]

釣りへ行きたいけれど、川は雪代状態で無理もうやだ〜(悲しい顔) 何かする事はないかと考えるけど、腰も少し痛いので外で何かするのもおっくうだふらふら でっ、思いついたのは以前にイトコのお姉さんからもらった年代物のダレスバックを磨く事にしたexclamation 2014.02-026.jpg もらった時には艶も無くなり革も硬くなっていたので一度ミンクオイルで磨いたけれど、なかなかオイルが浸透しなく、少し日にちを置いてからまた磨こうと思っていたから良い暇潰しになると思い小さい方を重点的に磨きかなりピカピカぴかぴか(新しい)になりましたわーい(嬉しい顔) まだ少し革は硬いけれど使う内に少しづつ柔らかくなるだろう。 ダレスバック磨きで、そこそこ暇潰しにはなったけれど、まだ暇なので、ビーズでチャームを作る事にしたexclamation×2 2014.04-008.jpg 何度か遣り直しをしながら1日がかりで完成し、ダレスバックに付けて見たexclamation×2 2014.04-012.jpg 2014.04-019.jpg フムフム、カバンもピカピカぴかぴか(新しい)だしチャームもなかなか良い感じexclamation×2 まっ、自己満足なんだけどねっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 大分、暇潰しにはなったけど、まだ暇ですふらふら お金でもあれば何処か遊びにでも行きたいんだけど、そんな金は無いし消費税もアップしたしガソリンも値上がりしちゃってるから更に無理もうやだ〜(悲しい顔) あ~後、何しようかな~っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。