SSブログ

砂金掘りキャンプ [アウトドア関連]

今日から2泊3日で浜頓別砂金掘りキャンプへ行って来まグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 現地の天候がちょっと心配だけど、案ずるより産むが易しだし、二代目・つむじ風の初車泊になるので、まずは行くだけ行って見るさ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) キャンプ道具も後、氷をいっぱい詰めたクーラーボックスを2個積み込み14時に出発するだけですexclamation×2 2013.08-022.jpg   2013.08-026.jpg 砂金掘りやキャンプでの事は帰宅後のブログ更新でexclamation×2

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。