SSブログ

二代目・つむじ風プチ架装・1 [車関連]

イレクターのパイプやジョイントが少し余っていたので助手席天井に物置きを作って見たexclamation×2 材料はイレクター、100円ショップの金網、タイラップ数本だけです。 2013.07-127.jpg   2013.07-131.jpg   あまり格好は良くないし重いものも載せられないけれどA4サイズの物がすっぽりと置けるので、遊びに出掛けた時にもらったりするパンフレットなどはポンポン置けそうですわーい(嬉しい顔) もう1つ。 乗車ステップにゴム張り。 ステップ用のマットが無いので近くのホームセンターで買って来た¥1450/1mのゴムマットをチャチャっと型取りし両面テープで貼っただけの簡易的なマットですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 1m買って来てまだ半分位余っているので汚れたりし、ダメになったらまた切って貼り付けますexclamation×2 BEFORE 2013.07-137.jpg AFTER 2013.07-152.jpg スライドドア下とリアハッチのバンパー上にも貼りました。 バンパーの所は荷物の出し入れ時に無意識でバンパーに足を掛けてしまい傷が付くので、貼る事で傷から守れますわーい(嬉しい顔)   2013.07-151.jpg   2013.07-134-2.jpg また何か作ったり、くっ付けたりしたらブログアップしますわーい(嬉しい顔)  

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

riko

おぉ、無事に終了ですか?

これでお泊り、どこへでも行けますね
明日、出発ですか~~~
by riko (2013-08-19 14:49) 

ZERO

>rikoさん

本当にいつも書込みありがとう御座いますm(_ _)m

明日昼から車泊の旅に相棒と行って来ます。
今回の旅は2日間、砂金掘りです(^^;)
釣りもしたいけれど相棒を一人ぼっちにしてしまう時間が出来ちゃうので、釣りは次回、1人でのんびり行って来ようと思ってます。

大粒の金をザックザックと掘り当てるぞ~(^^)/
by ZERO (2013-08-19 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。