SSブログ

今日も1人で川遊び。 [ヘッポコ釣師日記]

昨日のリベンジと11時前に昼ご飯を済ませ出陣exclamation×2 まずは、昨日アタリのあったポイントへ行くが先客が居たのでパス。 でっ、次のポイントへと行くが上流から釣り人がく〜(落胆した顔)ここもパスふらふら なんでこんなに釣り人が入っているんだろう? ひょっとして他の川の状態が悪く必然的にみんなここに集まって来てるまかな~? まっ、地もピーの土地勘を活かし他の川へと即移動exclamation×2 熊出没情報があったがまずは見に行こうと行って見たら、あちゃ~ゲートが締まってましたがく〜(落胆した顔) 2013.05-059.jpg ゲートから釣りたいポイントまでは遠いので、ここも諦めまた移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま) ここならと思ったら知り合いのO氏とその友達の車(セダン)が止まっていたのでスルーし上流側のポイントへ行く事にし、やっと人も居なくて竿を出す事が出来ましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 雪代や変な濁りも無く状態はかなり良い感じだったので期待は膨らみいつもはスルーしそうな小さな溜まりもこまめに探るがまったく反応無しふらふら この場所も結構知っている釣り人も多いからきっと先に入られ魚が散ってるのかも知れないですたらーっ(汗) 2013.05-055.jpg 後は、この川筋を上流へ向かって車(セダン)移動を何度か繰り返し10ヶ所近くのポイントを回って見るがどこもまったく反応は無いし、大失敗もしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔) 川中で餌を取換えようと餌箱をベストから出した時に手が滑り餌箱が川ポチャですもうやだ〜(悲しい顔) 小さくて軽いブドウ虫のケースなので一気に流れにのまれ行方不明ですもうやだ〜(悲しい顔) 餌が無ければ釣りにならないので止む無く今日の釣行は中止ですもうやだ〜(悲しい顔) 釣りは中止になったけど天気が凄く良かったので、気分転換にプチドライブで山越えもしながら帰りに次回の釣りの為に餌を買って帰る事にしましたexclamation×2 ドライブ途中、残雪の旭岳連峰がとっても綺麗だったのでパチリカメラして来ましたわーい(嬉しい顔)   2013.05-057.jpg 今季の釣行はスランプなのか下手っぴで釣れないのか春先から1匹も上げてませんもうやだ〜(悲しい顔) おまけに今日は餌も川ポチャしちゃうしね~もうやだ〜(悲しい顔) まっ、雪が降るまでまだ先だから、これからデカいのが上がるだろうと楽観視しのケセラセラで行こうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)  

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

真涼丸

ちわっす!!昨日はどうもでした(^_^)ゞ
やっぱりどこもダメでしたか(×_×)

こりゃあ今年は遠征釣行多くなりそうな予感ですね~(^。^;)

今年は雪代長いから6月中過ぎないとダメかもですね!
また情報入ったら連絡しますね(^_^)ゞ
by 真涼丸 (2013-05-27 11:34) 

ZERO

>真涼丸さん

小ささなアタリが数回あっただけで釣り上げる事が出来ず、毎度毎度のボウズ帰りでした(T_T)

スランプ状態なのか?下手っぴだから釣れないのか分からないですが例年にないヘボ釣行です(v_v)

今月いっぱい禁漁のヤマメですが後数日で解禁になるので今まで入るのをためらっていた川へも気兼ねなく行けるので、そこへの釣行が楽しみです。

いつも釣り情報ありがとうねっ!!
大した情報の持っていないZEROですが何かあれば情報を入れますので、これからも情報をお願いしますねっ(^^)ゞ
by ZERO (2013-05-28 08:48) 

真涼丸

ばんちゃ!!

情報ならいくらでもまわしますよ!

とりあえずダム入り口はゲート開いてましたよ!!

湖はやっぱりアメマス寄らずに終わりですな、ゴルフ場ポイントならなんとか釣れるかもしれないけど、赤い橋とかは無理っぽいですわ(^。^;)

山女魚行ったら情報よろしくです、オイラも春山女魚釣りたいですわ、早く雪代終わるといいですね~( ̄∇ ̄)
by 真涼丸 (2013-05-28 21:47) 

ZERO

>真涼丸さん

山女魚、行ったら釣行、釣果などレポート入れますねっ(^^)/
by ZERO (2013-05-30 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。