SSブログ

気分転換に・・・・・ [ヘッポコ釣師日記]

ちょっと凹む事があったけど、所詮はケセラセラだし家に籠りっぱなしじゃマジでうつになっちゃうから今日は昨日、U氏からの釣り情報ももらっていたので11時頃から3時間程、川遊びに行って来ましたわーい(嬉しい顔) まずは情報をもらったポイントに入って見たexclamation×2 小さなアタリはあるけれどグイッと喰い込んで行かずで移動ふらふら 2013.05-044.jpg 上流側にルアーでの先行者が居たのでZEROは下流側へと移動exclamation×2 昨年の10月頃からここには来ていなかったけれど、驚く程に川相が激変していたがく〜(落胆した顔) 去年あったポイントがまったく無くなっていたけど新たに魚が付きそうなポイント数ヶ所が出来て居たのでこまめに探って見るも、どこも小さなアタリはあるけれど喰い込まずでダメダメでしたふらふら 2013.05-046.jpg ボウズ帰りだけはしたくないと、先行者より先に上流側へ回ろうと車(RV)を走らせたが冬ゲートは閉まったままで開通は未定との掲示がく〜(落胆した顔) 1-001-2.jpg まっ、地元の川だし、まだ魚の活性も上がっていない様子なので今日の釣行は諦めて後日また来ようと思い已む無くボウズ帰りする事にしましたもうやだ〜(悲しい顔) 先行者の2人は札幌から来たらしく、この川へ来る前に数ヶ所の支流を回って来たけどまったくダメだったようです。 川筋から冬ゲートの上に行きたかったようだけど何となく獣臭がして怖くなったらしく脱渓し割と安全な本流で少し遊んでから帰るとの事でした。 この川は山親父がいつ出て来るか分からない所だから獣臭や何となくイヤだな~と思ったら、経験上さっさと脱渓した方が良いですexclamation×2 それにしてもこんな小さな川に先行者が4~5人居たし山菜採りで山に入ってそうな車(RV)が数台停まって居たのに驚いたわがく〜(落胆した顔)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。