SSブログ

気分が・・・・・ [日記]

少し前、天気が良くなくて思ったような外遊びが出来なかった頃からだろうか!?なにをやっても心から楽しめないと言うか、楽しくないバッド(下向き矢印) ちょっとした事でもイライラする事が多くなったし集中力も直ぐに切れるexclamation×2 人間関係でも大した事でも無いのに変に気になったり逆にどうでもいいって思っちゃったりもする。 これってプチうつかっがく〜(落胆した顔) 自分ではプチうつかもな~と思ってはいるけど本当は重度のうつか?(自分じゃ分からん) 今日、相棒と行く予定だった山の水族館、ZEROが一方的にキャンセルした。 相棒とケンカした訳でもないし相棒から何か気に障る事をされた訳でも無いんだけれど相棒の知り合いに少し腹が立つ事があったり、ZERO自身の人間関係でもイヤな事があったりとイライラがつのって来てた。 上手く説明出来ないけれど今、何かを楽しむって気分じゃないし無理に出掛けても、ちょっとした事でもイラついて相棒に八つ当たり的な事をしちゃいそうなので水族館行きはキャンセルした。 相棒は楽しみにしていただろうから悪い事をしたな~とは思っているけれど・・・・・ 人間関係もそうだけど、最近は自分の思ったように行かない事が多過ぎて気分が上がって来ないわもうやだ〜(悲しい顔) 何か気分が上げ上げになる事無いかな~exclamation&question  
 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

シン

アララ~てっきり行ったと思ってメールする前にブログでもっと思って見たら まぁまぁ乗らないときは、行ってもつまらない空気にてしまう可能性もるしケンカの原因になってつまらない旅行になるのなら楽しめるときに行った方が良いかもね(-_-)
次は、体調を整いて行ってくださいね♪
by シン (2013-05-22 11:17) 

かおり

兄貴(´・ω・`) 私もね はっちゃけた今回の北海道行きでしたが 帰りたくなくて…

かなり千歳でグズりましたわ(;´д⊂)


現実は キツいです…


あと2年 外面はPTA副会長 責任果たさないと…
ほんとは今回はそちらに行けなかった事情あり


精神的に やられていたんだよね 兄貴と同じかな(笑)

気づいたら 旅行代理店にいて申し込みしていたわ

ZERO兄に作ってもらったパンフ いまでもキャリーバックに入ってます('-^*)ok
こんどは バイクで行くかと 野望あり 移住計画を企てに 行きますから☆

だから 元気出してね☆
またそちらへ行く資金貯める為仕事がんばるわ

今度は時間たっぷり作り走り込みたいと思います
バイクわからないから 教えてね〜☆
by かおり (2013-05-24 08:18) 

ZERO

>シンさん

相棒でも友達でも知り合いでも人間関係はムズイわ(;-_-)
まっ、仕事などでの人間関係が無いZEROだからまだマシな方だとは思うけどね!!

重苦しい空気のまま出掛けても互いに楽しめ無いだろうからね。
まっ、近い内には山の水族館には行こうとは思ってますよ(^^)v
by ZERO (2013-05-25 19:48) 

ZERO

>かおりさん

1泊2日の北海道は天気にも恵まれて楽しかったようですねっ(^^)
少しはリフレッシュ出来たかなっ!?
生きてりゃ色々とあるからね~(;-_-)
凹む時もあるけど、結局はケセラセラだからとZEROは思うようにしてますわ(^^)ゞ

何やらバイクの免許取得を目論んでいるようだけど、今度はツーリングで北海道上陸かい(^▽^)
バイクは、ちょっとした人生観を変えてくれたりするから、まずは頑張って免許取って下さいねっ!!
今はバイクを所有していないから一緒に走るって事は出来ないけどねっ(^^;)
by ZERO (2013-05-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。