SSブログ

完成かなっ!? [ヘッポコ砂金掘師日記]

何度も失敗しながらだけど何とかゆり板モドキが完成わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 2013.05-026.jpg 2013.05-027.jpg 2013.05-030.jpg 1枚目はステイン塗装を3回塗り重ねたので完成exclamation×2 2枚目(予備)は材料の関係で少し短い物になったけれどペーパー掛けをし1回目の塗装、後2回塗れば完成なので略完成って事でexclamation×2 まっ、使ってみなければ、本当に使い物になるかどうかは分からないので完全に完成って訳じゃないけれど一応、ゆり板モドキの完成わーい(嬉しい顔)手(チョキ) それなりに使えれば良いな~っわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。