SSブログ

久しぶりの川 [ヘッポコ釣師日記]

GW中は全然天気が良くなかったけれど今日はそこそこ良い天気だったので釣りへ出掛けましたわーい(嬉しい顔) 本流は雪融け水で濁りが強く釣りにならないので数ヶ所支流を見に行き良さげな渓流に入ったけれど雪代濁りはあまりひどくはないものの、まったくと言って魚の反応無しですもうやだ〜(悲しい顔) 2013.05-020.jpg 手ぶらで帰って来るのも何なので、この季節だけのアイヌネギ(行者ニンニク)を採って来ましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ここは毎年沢山生えているので釣りがダメだったら採って来るつもりで行ったのにも関わらず、採ったアイヌネギを入れる袋を持って行くの忘れちゃいましたふらふら ポケットや釣りポーチの中を探し2枚あったので取りあえず2袋だけ採って来ましたexclamation×2 2013.05-018.jpg 2013.05-022.jpg 入れる袋があれば持ちきれない程、採って来れたのにな~ふらふら まっ、そんなに沢山食べる訳じゃないからこれ位が丁度良いかもねっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 明日も天気は良さそうだけど川はまだダメっぽいので、ゆり板作りでも再開しようかなexclamation&question

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シン

本当ゴールデンウィーク過ぎてからのこの天気どうなってるの~

この季節1人で山行くの気を付けて下さいね(^-^)/
by シン (2013-05-08 11:43) 

ZERO

>シンさん

ホント今年のGWは天気が悪くてまいっちゃいましたよね(x_x)
まっ、ZEROは混雑している場所はあまり好きではないのでGWに出掛ける事はないんだけれど、休みがGW中だけの人にはイヤな天気続きでしたよね。

はい、渓流釣りのシーズンが始まると同時に山親父の季節でもあるので十分に注意して釣りを楽しみますねっ(^^)v
by ZERO (2013-05-09 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。