SSブログ

ちょっとハマったかなっ!? [日記]

先日、作ったビーズステッチ、相棒に渡したら相棒の知り合いから作って欲しいと頼まれたらしく、他人に渡せるような代物のじゃないんだけれど作る事になったあせあせ(飛び散る汗) 依頼は猫猫をモチーフにした物なら何でも良いとの事だけど、絵心のまったくないZEROなので自分で図案を考えるなんて事は出来ないのでネットで参考になる物を探し、少しZEROのオリジナルも入れ作りましたexclamation×2 気に入ってもらえるかは分からないけれど、まずは近い内に渡しますexclamation×2   2013.05-010.jpg そんなこんなで、依頼の為に買い足したビーズもあるし、作っている内にちょっとハマって来ちゃったみたいで、何か面白い物でも作れないかな~と、またネットて調べたら、まだ寒くて食べたいなんて思わないんだけれど、カキ氷の旗みたいなのをビーズって見ましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 2013.05-015.jpg GW中は、まったく天気が良くなくて釣りや山菜採りにも行けず、ゆり板作りも出来ずで家に籠りっぱなしなので暇潰しに、昔懐かしい「なめ猫」の鉢巻きをビーズって見ようと始めたけれど、ビーズ目が12目じゃ日ノ丸も上手く表現出来ないし、なるんなよの字も何だか変ですふらふら   2013.05-017.jpg まっ、暇潰しで作ってるんだからなんだって良いんだけど全然納得のいく出来じゃないので、解いてもう一度図案から目数も増やした物を考えて作ろうと思ってますわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ビーズるのにちょっとハマったけど明日あたりから天気も少しづつ良くなって来るらしいのでまずは釣りや外遊びが忙しくなるのでビーズるのは天気が良くない時の暇潰し事にし、楽しもうわーい(嬉しい顔)    

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

riko

なめんなよ・・・フフ

彼女さん、喜んでくれましたか?

しかし、器用ですね
by riko (2013-05-06 23:41) 

ZERO

>rikoさん

いつも書込み、本当にありがとう御座いますm(_ _)m

相棒は、それなりに喜んでくれましたよっ(^^)v

ただの暇つぶし事ですから(^^;)
キットも売ってるし、デリカビーズを使えばもっと見栄えの良い物が出来ますよっ!!
ZEROは貧乏だから普通の丸小ビーズを使ってますけどねっ(^^)ゞ
by ZERO (2013-05-07 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。