SSブログ

何でかな~? [ヘッポコ釣師日記]

天気も良いし暇だったので1人で釣りに出掛けたexclamation×2 まずは4年通うもまだ1匹も上げていないK板下へ 2013.03-028.jpg 川の感じは良いと思うんだけれど1時間近く粘るもアタリすら無く移動ふらふら 次はTダム直下から滝の手前まで釣り下がるもここでもまったくの反応無しもうやだ〜(悲しい顔) 師匠や名人達も今年はかなり渋い釣りを強いられているのでヘッポコ釣り師のZEROがそう簡単に釣れる訳が無いけれど去年の今頃には2匹位は釣り上げているのにな~もうやだ〜(悲しい顔) 皆がよく来るHS口へ行こうと移動したら先客がいたので帰るまで待とうかな~と思ったけれど本流でなかなか釣れないので、ひょっとして気の早い鱒達が居てもう支流に上り始めているかも?と思い入って行けそうな所を探し入ってみた。 2013.03-029.jpg あ~がく〜(落胆した顔)やっぱりダメですexclamation ここもパッと見は良い感じなんだけどウグイすら入って居ないようで、どうやら気が早いのはZEROのようですもうやだ〜(悲しい顔) こりゃ~一雨来るか雪解けが一気に進んで一度川を掻き混ぜられないとだめなのかな~? ZEROの釣りスキルでは今の所どうにもならないので雪代がおさまる頃じゃなきゃ釣れないかもな~もうやだ〜(悲しい顔) まっ、釣れなくても釣りだし運動がてら時間があって天気が良ければまた行こうexclamation×2      

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

真涼丸

こんばんは!音沙汰なくてすいません!m(_ _)m

めっちゃ仕事が忙しく疲労困憊でした(×_×)

しかも、古傷の右足首靱帯がかなり病みだして、歩くのもきつくなってくる始末(T^T)

しか~しこんな陽気で黙ってられません!
今日HS口とゴルフ場近くを攻めましたが見事撃沈です(×_×)

もちろん足も悪化です(×_×)

こりゃ引越時期が過ぎないとまともに川歩けそうもありませんわ(T^T)

なんか最近ツイてない感じなんでしばらくはおとなしくしてますわ!(T^T)

仕事帰りによりたいんですけど、かあちゃんが残業続きなんで末っ子保育園に迎えに行かないといけないんで寄ることもできないんす(T^T)

仕事落ち着きだしたらお邪魔しますんでよろしくです!!m(_ _)m
by 真涼丸 (2013-03-31 21:33) 

ZERO

>真涼丸さん

仕事が忙しくて、おまけに足首靭帯も痛めちゃいましたか~(>_<)

ゴルフ場付近もダメでしたか~(;-_-)
前日、N氏との電話でダムサイト下流側はダメだからダム上流側のゴルフ場付近を攻めてみようかと話しをしてましたが、真涼丸さん
がダメならヘッポコなZEROじゃ多分ダメだろうねっ(→o←)ゞ
去年の今頃には1~2匹は既に出てたんだけど今年はまだ1匹も出てないので、今年の釣りはかなり渋い釣りを強いられそうなイヤな予感がしてのすよ(T_T)

仕事が忙しく無理をしなきゃならない事も多々あるとは思うけれどまずは、痛めた足を今以上悪化させないよう注意してね。

ZEROはいつでも暇してますから、仕事が一段落したらいつでも寄って下さい(^^)v
by ZERO (2013-04-01 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。