SSブログ

相棒からのプレゼント [日記]

明日、みのや雅彦の北海道特別巡業ライブへ行って来ますexclamation×2 ZEROがみのやの歌が好きなのを知っててチケットは一応、相棒がプレゼントしてくれるとの事で凄く嬉しいんだけど、チケットのお返しの事を考えるとちょっぴり怖いですわがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 明日ZEROの好きな「私を愛していましたか」や「雪の花」「百の言葉 千の想い」を歌ってくれるかな~exclamation&question まっexclamation四の五の言わずに考えずで楽しんで来ますわわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 
 
 
 




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。