SSブログ

本流釣り始動。 [ヘッポコ釣師日記]

ワカサギ釣りシーズンも終わり、今日から本格的に本流での大物狙い釣りの開始ですexclamation×2 朝9時から超名人S氏と名人N氏を交え3人での釣行開始わーい(嬉しい顔) まずはZEROが4年間通うも1匹も釣れていないK板下へ 川の状態は良い感じなんだけれど、まったく反応無しふらふら 2013.03-019.jpg 2013.03-020.jpg その後、上流の橋下へ移動するもここもダメふらふら 最後にHS口へ移動。 先客さんが居てちょうど50cm位のアメマスを釣り上げていたので3人共、期待して竿を出すがなかなかアタリが来ないふらふら 途中O氏も現われ4人での釣りだがかなり渋い感じふらふら 1度N氏の竿に反応が有ったようだが釣り上げる事は出来なかったたらーっ(汗) O氏は30分位で帰って行ったがその後も3人は1時間位粘るが結果ボウズの全然ダメでZEROの今季初の本流釣りはボウズ始まりからのスタートになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔) まっ、始まったばかりだしこれから水量や水温などの変化も多くなるので次回からの期待と言う事で今日は良しとしますわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) それにしてもZEROの竿には1度のアタリも無かったのはちょっと寂しかったですわ~~もうやだ〜(悲しい顔)  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。