SSブログ

スプーン [ヘッポコ釣師日記]

淡水釣り名人N氏からスプーンをもらいましたexclamation×2 先日のイトウ釣り中の話しで、ミノーやスプーンは1つ何百円もするから(数千円する物もある)ZEROにはなかなか買えないんだよな~なんて話していたら、使わなくなって捨てようと思っているスプーンがあるから取りに来るならあげるよと言われていたので今日もらいに行って来ました!! でっ、いただいたその数が何と104個ですわーい(嬉しい顔) 10個程度だと思っていたからマジでビックリしましたよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 古い物もあって色がハゲたりさびている物も多いけど俺なら磨いたり色を塗り直し使うだろうからとの事です。 帰宅後に見てみると確かにサビやハゲはあるけれどちょっと手を加えれば何の問題も無く使える物ばかりでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)   2012.11-018.JPG 雨が降って釣りへ行けない時など暇な時に少しづつきれいにしよっわーい(嬉しい顔)  

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

太郎丸

お久しぶりです!!
忙しくなかなかご連絡とれなくてすいませんです!

いい釣りしてますね~、イトウオイラもしばらく見てませんわ!
大量のスプーンも凄いですね、かなりいい物が入ってますね。
羨ましいです。

オイラもこの前仲間からゴミの中のお宝でミノーを50本近くもらいました!

おかげでミノーボックス3つが満杯ですわ( ´艸`)

近々顔出しますんでよろしくですヾ(≧∇≦)
by 太郎丸 (2012-11-13 07:50) 

ZERO

>太郎丸さん

お久しぶりです(^^)
お仕事、お忙しいようですが、元気でやってましたか?

イトウはビギナーズラックみたいなものでたまたまですから(^^;)
本当は鮭釣りへ行きたかったんだけれど色々とタイミングなど合わなくて行けなかったので、その代わりって訳じゃないんだけどN氏のお誘いで夜通しの釣りでした。

ミノーいただいたんですか。
太郎丸さんの事だから色々と改良を加えて使うんでしょうねっ(^^)
ZEROもいただいたスプーンの中でサビやハゲのある物を取りあえずキラキララメ塗りの手直し中です。

汚い家だけど暇な時間でもあったらいつでも遊びに来て下さい(^^)v
by ZERO (2012-11-13 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。