SSブログ

まずは18個 [ヘッポコ釣師日記]

昨晩からめちゃめちゃ暇だったので先日もらったスプーンにちょっと手お加えて見ましたexclamation×2 取りあえずはハゲやサビのある物を18個選びサビ落とし。 2012.11-022.JPG その後はヤスリで色も剥がし、全然使わなくなっていたプラカラーを机の下から引っ張り出し何となく適当に色を塗ったりシールを貼ったりし仕上げは100円ショップに売っていたキラキララメ入りマニキュアをこれまた適当に塗りたくり最後にコード剤を2度塗りして出来上がりわーい(嬉しい顔) 2012.11-023.JPG マス達がどんな色やキラキラに反応するかはマスに聞いた事が無いのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)分からないので取りあえず今回手直ししたスプ―ンを試し使いし反応の良い物の色やキラキラが見付かったら他の物も順次手直しして行こうと思ってますexclamation×2 なかなか釣りに行く機会が無いけれど使ってみるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)  

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

太郎丸

こんばんは! やりましたね( ´艸`)

マニキュア塗装いいですね~!!
ラメの光具合がエロいですね!!

お望みならばエアブラシ塗装しますよ!

オイラもスプーンのリニューアルしようかな(-.-)y-゚゚゚
by 太郎丸 (2012-11-13 18:55) 

ZERO

>太郎丸さん

ラメラメ、エロいですか~(爆笑)

エアブラシが必要な時は是非お願いしますねっ!!
by ZERO (2012-11-14 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。