SSブログ

友人と渓流へ・・・・・ [ヘッポコ釣師日記]

昨日、年に1、2度会えるかどうかの友人W氏と渓流釣りへ行って来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ) W氏はZEROが唯一親友と呼べる人ですexclamation×2 知り合いが多くても友達とか、ましてや親友って呼べる人はなかなか居ないものですよね。(ZEROだけかも知れないけど?あせあせ(飛び散る汗)) W氏は以前から一度、渓流釣りに連れて行って欲しいと言っていましたが仕事柄、北海道に居る事が少なくなかなか行く事が出来なかったのですが、今年は10月まで北海道に居るとの事で連絡を取り合い昨日、同釣行が出来ましたわーい(嬉しい顔) W氏は初渓流釣りで道具やウェダ―も持っていないのでZEROの物を全て貸し数ヶ所の渓流へと伊佐出陣ですわーい(嬉しい顔)手(グー) 初渓流釣りの友人にボウズ帰りだけはさせたくないと大物は出なくてもニジマスやアメマスの鱒系を釣らせてあげたいと割と足場の良い所を選び 二ヶ所目の場所で21cmのニジマスを釣り上げてくれましたわーい(嬉しい顔) 2012.08-056.jpg W氏は「始めての釣りだから釣れないと思って来たけれどニジマスが釣れるとは」と大喜びしてくれましたわーい(嬉しい顔) その後、場所を変え本日2匹目の18cmニジマスを釣り上げかなり上機嫌でしたexclamation×2 今日はW氏に無理をさせ怪我でもさせてはいけないのでゆっくりゆったりの釣行で最後にZEROの一番のお気に入り場所(あまり釣れないけどねっ)へ行き初渓流釣りを楽しんでもらい親友との初釣行の終了ですexclamation×2 2012.08-054.JPG 久しぶりに会えた事もあるけれど一緒に釣りが楽しめW氏も「これはハマるわexclamation 時間があったらまた来たいし、今度はウェダ-と釣り道具も買って来るので、糸の縛り方なども教えてね」と言われ今度はいつ一緒の釣行が出来るかは全然分からないけれど渓流釣りの楽しさが少しでも分かってもらえたようで凄く嬉しかったですわーい(嬉しい顔) W氏、また行こうゼ~~~~ッexclamation×2 今度は尺物を釣ろうゼヨッわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 因みにZEROは24cmニジマス1匹でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)   2012.08-052.JPG      

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。