SSブログ

恒例の海キャンプ2泊目 [アウトドア関連]

今朝は昨日の雨とは、うって変わって凄く良い晴れで気温も30℃位で最高の海キャンプ日和ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 2012.08-040.JPG 朝からカラスやゴメの泣き声がうるさくて6時頃に目が覚めちゃったので普段は滅多に食べない朝食作りexclamation×2 昨晩の方付けもあるので簡単にカップ焼きそばと目玉焼き付きサラダでの朝食ですわーい(嬉しい顔) 2012.08-031.JPG 食後はボ~っと海をながめたり海岸を散歩。 まったくする事も無いのでちょこっとだけ海に入り海水浴気分を味わいましたexclamation×2(遊泳禁止なんだけどねっあせあせ(飛び散る汗)) 何にもしなくてもやっぱり腹は減るもんで昼ご飯の支度exclamation×2 今度はダッチオーブンの鍋部分を使い昨日の鉄板焼き残り食材のなすとイカを使い思い付きの創作焼きうどんです。 味の方は何とも言い難いけど60点位で鰹節と紅生姜があれば85点位にはなったかもわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 2012.08-032.JPG 2012.08-033.JPG 食後は、昨晩のビールのよいんも残っていたのでさすがに朝からビールとは行けなかったので昼からはビール片手にまたボ~っとしながら、たまに来る日帰りでBBQをしに来た人や、犬を連れての海岸散歩をしに来た人達にちょこっとお話しをしたりながらのんびりですexclamation×2 朝、昼と結構な量の食事をとったにも関わらず景色や空気がお腹を減らすのか夜の善の時間ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 夜は小さ目のカレイのムニエルととうきびを焼いたりしてビールのつまみにしましたわーい(嬉しい顔) 酔っていたせいでカメラを撮るのを忘れ最後に一枚だけ残ってたカレイのムニエルのカメラだけで御免なさいもうやだ〜(悲しい顔)   2012.08-034.JPG 今夜もビールで良い気分になりながら昨晩出来なかった花火をし24時前に就寝で2日目の海キャンプの終了ですexclamation×2   花火-3.JPG 花火-1.JPG 3日目は、また次の日記更新で。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。