SSブログ

恒例の海キャンプ1泊目 [アウトドア関連]

朝から雨が降ったり止んだりで、このままじゃ今年の海キャンプは中止しなきゃならないかもexclamation&questionと心配でキャンプへ行く場所の天気をネットで調べたら15時頃から止みそうとの事exclamation×2 地元はまだ雨だけど前日から車(RV)に荷物等を積み込んでいたのでまずは行くだけ行って現地の雨が止まなければ帰って来ようと言う事で相棒と出発exclamation×2 2時間程車(RV)で走り海には着いたが小雨ですふらふら せっかく来たんだからとしばし車(RV)の中で待機しながら小雨の止む合い間を見ながら何とか今年新調したタープを建てイスやテーブルなどの設置をし何とか今年の海キャンプの開始となりましたわーい(嬉しい顔) 2012.jpg 2012.08-020.JPG 何とか2泊する為のペースが出来上がったので海と言えばヤッパBBQって事なんだけど今年は相棒にプレゼントしてもらったダッチオーブンのフライパン部分を使い鉄板焼きをする事にしましたわーい(嬉しい顔) 本当は炭を熾して網焼きにしようと用意は居て行ったんだけれど空模様も良くないので急遽カセットガスコンロでの鉄板焼きですexclamation×2 2012.08-030.JPG 始めてやった鉄板焼きは、いつものBBQも良いけれど肉の油などが野菜にしみ込んでとても美味しくビールもグイグイと胃に流れて行きましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 持って行った花火をしようと思ったけれど霧雨状態だったので明日の夜に延期し今夜の寝床の車の中に移動し1時間程ビールを飲み24時頃就寝しましたexclamation×2 2泊目の事は、次の日記更新でexclamation×2

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。