SSブログ

プレゼントしてもらった(^^)v [アウトドア関連]

今日、相棒がダッチオーブンをプレゼントしてくれたわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 普通のじゃなくて上ふたがフライパンになるタイプの物exclamation×2 101120a.jpg 以前から欲しいとは思っていたけど何を作って良いのか分からないから買わずに何年も経っていた。 プレゼントしてくれたのは凄く嬉しいけどマジで何を作ろうかと頭を悩めますふらふら 明日から2泊3日の海キャンプなのでまずは何でも良いから試しに使わなきゃな~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ホント何作ろうかな~? どなたかダッチオーブンを使っている人で簡単で美味しいレシピがあれば教えて欲しいですexclamation×2 明日昼頃に出発するので今夜の内に教えていただければ嬉しいですわーい(嬉しい顔)
 
 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

riko

キャンプ、今頃堪能中ですね

何を作ったのかな・・・フフフ
by riko (2012-08-22 23:25) 

ZERO

>rikoさん

昨晩19時過ぎに2泊3日の海キャンプから無事に戻りました(^^)/

キャンプでの出来事は後にアップしますので、良かったら見に来て下さいねっ(^^)v
by ZERO (2012-08-23 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。