SSブログ

イライラ [日記]

最近なんだかイライラするexclamation×2 何かにとか誰かにとかのイライラじゃないから、きっと自分自身の何かにイライラしてるのかな~exclamation&question そんな不安定な状態なので、ちょっとした事でもちっ(怒った顔)になる事が多くなって来ているみたいだ。 ぶっち切れでのどんっ(衝撃)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)では無いものの普段怒らなくても良い事なのに何だかイライラしてムカつくexclamation×2 何がイライラの原因になっているのか分からない事が余計にイライラを増幅させているちっ(怒った顔) 早く原因を見付けなきゃ病気にでもなっちゃうと不味いよな~ふらふら あっ、昔からお腹が減るとイライラして怒りっぽくなる性格だからいつも腹減ってるのかexclamation&questionZEROはわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 
 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しん

イライラは、ストレスが貯まっているせいかも知りませんね。 たまには、好きな釣りでも行ってみたらどうですか 台風がさってから行って下さいね
by しん (2011-09-05 11:13) 

yochimix

ええと、おいしいものを食べるとか、深呼吸をするとか…。
もしかすると、季節の変わり目、っていうのも関係しているかもしれませんね。

私も、ちっともイラストサイトがうまく進まないことに若干イラつきます(笑)
だって、7月にも、一度開いたHPをすぐに閉めてるんですもん。
ある意味すごい、と思ったりして(大笑)
by yochimix (2011-09-06 09:13) 

ZERO

>しんさん

台風の影響での雨、そちらは大丈夫ですか?
我町(ZEROの住んで居る場所)は影響無しだけれど
隣町へ行く国道が去年の大雨で土砂崩れしてるので
その周辺の道路がこの雨続きでちょっと心配です。

ストレスかい、特にストレスを感じるような事は思い当たらないんだけどね~
釣りも行きたい事は行きたいんだけれどこの雨じゃね~(v_v)
今日も朝から雨だから川の濁りが取れて釣りになりそうなのは後2~3日後かなっ!?

あっ、例の車の件、よろしくお願いしますねっm(_ _)m
by ZERO (2011-09-06 09:36) 

ZERO

>yochimixさん

・美味しい物を食べる:貧乏人なのでなかなか食べる事は出来ないかなっ(=_=;)
・深呼吸をする:これはお金が掛からないからいっぱい深呼吸してみますねっ(^^;)

何が原因でこんなにイライラしているのか分からないけれど、
思い当たる事と言えは、極貧生活苦が長い事とZERO自身の生き方等にイラついてるのかもねっ!?
まっ、何にしろ「男心と秋の空」って言うし、季節の変わり目って事もあっての情緒不安定なのかも!?

yochimixさんも、イラストサイトが上手く行かずでイライラですか。
ブログのお引っ越しも考えているみたいですけれど、なかなか「これだ」って言うサイトが無いですよねっ。
今のサイトでもお引っ越ししたとしてもZEROは、ず~っと応援してますから頑張ってねっ(v^-^)
by ZERO (2011-09-06 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。