SSブログ

砂金掘りはいつから? [ヘッポコ砂金掘師日記]

砂金掘りホームリバーの1つを見に行ったら冬期通行止めゲートのはるか手前に通行止めのバリケードが作られていてた[がく~(落胆した顔)]
2021.03-0016.jpg
いつもは冬期通行止めゲートまでは行けたんだけれど道路管理者に確認したところ除雪の関係で手前に仮ゲートを作って通行止めにしているとの事。
なので、開通日の5月26日(予定)まで関係車両以外は通行出来ないようです[ふらふら]
開通するまで、ここでの砂金掘りは無理ですね~[もうやだ~(悲しい顔)]
来週、スマホ電波がある所なら掘りに行けそうだったんだけどな~[もうやだ~(悲しい顔)]
今年の砂金掘りはいつから出来るかな~?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。