SSブログ

テント撤収で・・・・ [公魚番長日記]

今季2022年度の氷上ワカサギ釣りは本日、置きテントを撤収し全て終了しました[exclamation×2]
今季は例年に無い豊漁で1束は当たり前で毎回2~4束、先輩達は6~10束も釣った日もありました[がく~(落胆した顔)]
そんな豊漁もあり仲間や先輩達と楽しいワカサギ釣りが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
何より事故や怪我も無くトラブルも無く終われたのは良かったですが[わーい(嬉しい顔)]コロナ禍での事もあり相棒と一緒に釣りが出来なかったり親戚との同行釣りなど思う様な釣りが出来なかったのが残念です[もうやだ~(悲しい顔)]
来季はコロナも終息し思う様な楽しいワカサギ釣りが出来れば良いなっ[わーい(嬉しい顔)]
0003-4.jpg
残りの3張りも今日中に撤収予定です。
置きテント組は、みんな撤収となりますが、まだまだ釣りは出来る氷の状態です。
先日17日測定ですが氷厚は40~45㎝程度ありました。
氷厚には問題ないですがダム湖なので3月になると水量の関係で岸と氷の境目が大きく開く事があるので注意が必要です。
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。