SSブログ

GoPro [日記]

GoPro HERO8 Black 買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
2021.03-0023.jpg
最新型のHERO10には全く手が届かないからHERO9が欲しかったんだけれど今年は長年使って来た除雪機が壊れ、中古の除雪機を買った事で懐事情が悪いので我慢してHERO8にしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
さすがアクションカメラの本家本元だけあって作りもしっかりしていて良いね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
やっぱ中華製の安物とは全然違うは~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まだ中華製のは使えるんだけれど、以前からず~っと欲しかったので、これが最後の[カメラ]アクカメと決め購入しました[exclamation×2]
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。