SSブログ

本日の公魚釣果(21/1/24) [公魚番長日記]

昨日3束だったので、やる気満々で9時半スタートするもシブイ[ふらふら]
餌をこまめに変えようが誘いをかけようが魚探に反応があっても釣れない[ふらふら]
おまけにQ太郎に2本の仕掛けを絡まされてグッチャグチャ、その後はやる気も失せて13時20分に終了[ふらふら]
2021.01-0133.jpg
でっ、釣果はレギュラー61匹、新子22匹、計83匹でした[もうやだ~(悲しい顔)]
5メートルくらい横のテントのA氏は3束超えでTさんも2束近く釣れていた。
ワカサギ釣りは30㎝くらい離れた釣り穴でも差が出るので難しい釣りですね~[ふらふら]
2021.01-0136.jpg
2021.01-0141.jpg
置き竿に37㎝アメマスが釣れて良かったんだけれど、昨日のワカサギ高釣果と今日の低釣果のギャップに疲れました~~~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。