SSブログ

ありがたいです。 [公魚番長日記]

今季のワカサギ釣り終了時に電動リール、シマノ・DDM-Tが死亡してしまい、来季までに何とかしなきゃな~と思っていて、修理に出しても結構な金額が掛かると言う事らしいので修理は考えず新たにDDM-Tを1台買うか、それとも新製品のレイクマスター CT-Tを2台買うか迷っていたら、昨年、一度お会いしたT氏からDDM-T・2台とDDM・1台を激安で譲ってくれると言う話が舞い込んで来て、直ぐに譲ってもらう事にし、先日、受け取りに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
3台ともアルミスプール付きでモーターもチューン済み[exclamation×2]
写真には写ってないですが、その他にも可変アダプターや色々とおまけを付けていただき本当に有難いです[わーい(嬉しい顔)]
激安価格は言えないけれどホント、ビックリ[がく~(落胆した顔)]するような安さでした[exclamation×2]
T氏、これで来季のワカサギ釣りはリールの事を心配せずに釣りが楽しめます[わーい(嬉しい顔)]
大切に使わせてもらいますし、本当にありがとう御座いました[exclamation×2]
2018.02-0099.jpg

まだ、ワカサギ釣りの道具や小屋などの片付けなど終わってないけれど、これで今季の氷上ワカサギ釣りは全て終了です[exclamation×2]
来季も元気で楽しいワカサギ釣りが出来ると良いなっ[わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

英

おはようございます(=^・・^=)
先ずは事故もなく今シーズン氷上公魚釣りお疲れ様でした。
電動リールも頂き良かったですね^^
ところで成果発表をお願いします♪
by 英 (2018-03-05 07:59) 

HEPPOKO_ZERO

>英さん

おはよう御座います(^▽^)
お陰様で今季のワカサギ釣りも事故や怪我も無く楽しめましたヽ(^-^)ノ
最後にリールがダメになったのは、ちょっと残念だったけれど、超格安で3台も譲ってもらえ良かったですわ(^^)

今季の釣果結果
ワカサギ、レギュラー・1494匹、新子・258匹、合計1752匹。
置き竿、アメマス・22匹、サクラマス・2匹でした。
英さんの予想、3939匹の半分にも満たない釣果でした(v_v)
来季は3939目指してキバリます(^^)v
by HEPPOKO_ZERO (2018-03-05 09:46) 

英

岐阜の山中から おはようございます(=^・・^=)
公魚1752匹 おめでとう御座います♪
勝手に言った私の数字 これは無謀な数字ですよね^^;
申し訳ないないです;;
しかぁ~~~~~~~~しぃ そこを何んとかお願いしたく
夏に決起大会でもやりましょう(笑;^―^;笑)
by 英 (2018-03-12 05:33) 

HEPPOKO_ZERO

>英さん

おはよう御座います(^^)
いったい岐阜の山の中で何をしてるんですか?
まさか砂金掘り(笑)

英さん予想の3939匹は無謀な数字じゃないですよ。
昨年の釣果は約3300匹くらい釣ってますから。
来季は英さんの予想的中出来るよう、夏の決起大会、良いですね~(^^)/
by HEPPOKO_ZERO (2018-03-12 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。