SSブログ

相棒と・・・・ [アウトドア関連]

[位置情報]27日・土曜日
沼田町・夜高あんどん祭り見物[exclamation×2]

昨年、39回もやっているのに初めて観に行き楽しかったので今年も見物に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
今年は[ビール]を飲みながら見物したかったので車泊出来る駐車場があればと探し、何とかあったので[ビール]片手の見物が出来、凄く楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

2016.08-252-2.jpg 2016.08-254.jpg

2016.08-266.jpg 2016.08-263.jpg


[位置情報]29日・月曜日
砂金掘りの川遊び[exclamation×2] 

川は、台風、雨での影響で、あっちこっち川相(渓相)が変わっていました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
水量などは落ち着いていたので何処でも掘れそうだったんだけれど、川相が変わったせいで何処を掘ったら良いのやら[exclamation&question]
相棒が一緒と言う事で、あまり険しい場所へは入れないので堀場選定は難しかったけれど何とか見付けた場所で1日頑張って遊びました
[わーい(嬉しい顔)]
採取量は大した事は無かったけれど、楽しい川遊びが出来ました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

2016.08-282.jpg

2016.08-285.jpg 2016.08-286-1.jpg
 
 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。