SSブログ

やっぱ厳しいな~(x_x) [ヘッポコ砂金掘師日記]

昨日の川遊び[exclamation×2]

一昨日、あまり結果は良くなかったけれど、まだ岩盤まで到達していないし出来ればどれ位の深さで岩盤が見えて来るのか確かめたいので続き掘りからの開始[exclamation×2]

2016.08-178.jpg

1.5m四方位を股位まで掘るも岩盤らしきには全然到達せず[ふらふら]
たまにスルースに止まってくれるのは粉金ばかり[ふらふら]
場所移動したいところだけれど、次の現場も探して無いのでしかたなく1日掘るも、結果は前日と同じ厳しい結果でした[もうやだ~(悲しい顔)]

2016.08-190.jpg

勘も鈍っているのか?スランプなのか[exclamation&question]全然良い結果が出せません[もうやだ~(悲しい顔)]
やはり厳しい後半戦のスタートになっちゃいましたね~
[ふらふら]
次回からはまた徘徊かな~
[exclamation&question][ふらふら][たらーっ(汗)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。