SSブログ

長い体調不良(;=_=) [日記]

道東旅行から帰って来て疲れからなのか体調を崩した[ふらふら]
少し良くなったかな~[exclamation&question]と思っていたら夏風邪ひいた[ふらふら]
それをこじらせず~っと調子が悪く、寝たり起きたりで、まだ少し鼻水が出るが3日前からやっと復活の兆しが見えて来た[exclamation×2]
歳のせいもあり、ここ1~2年くらい前から体調を崩すと復活までに時間が掛かるようになって来たな~[もうやだ~(悲しい顔)]
やっと良くなって来たから、ぶり返さないようにしなきゃな[exclamation×2]
 
季節は日に日に良くなって来てるのに、体調不良のせいで先週、H沼さんから歌登への遠征掘りのお誘いも断らざるおえなかったしに、S氏から川案内のお願いがあったけれど案内出来ずだし、日曜日、せんべいさんとT君が川遊びに来ているとの事なので同行したかったけれど、これも出来ずでした[もうやだ~(悲しい顔)]

少しは良くなって来てはいるけれど油断するとまたぶり返しそうだけれど
金断症状も酷くなって来てるし[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] S氏からの川案内を今週末に延期してもらったので、いきなり動き始めるのには少し不安もあるので、その前に天気が良い時にリハビリを兼ね半日くらいメガネ掘りにでも行こうかな[exclamation&question]

メガネ掘り-02.JPG

それにしても、今回の体調不良からの復活は長いな~[ふらふら]
ガッツリと調子が悪くなった訳ではないけれど、歳も歳だから、毎年来る町から健康診断の案内が来ていたはずだから申し込んで診てもらおうかなっ[exclamation×2]

バッチリ調子が良くなってバリバリと川遊びへ行きたいな[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 


 

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

せんべい


それにしても、川の様子変わりましたね
1日徘徊しましたが、スルースで豪快に処理しまくっていた私はイマイチでしたが、地道にメガネ掘りをしていたTさんは確実に砂金を増やしていましたよ。
でも、私はメガネ掘りが性に合わずまたひたすらスルース仕掛けると思いますが
…。

お身体お大事に~。
by せんべい (2016-06-14 12:45) 

HEPPOKO_ZERO

>せんべいさん

書き込み、ありがとう御座います(^^)

ホント、今回はお会い出来ずで残念です(v_v)

どの辺に入ったのか分かりませんが場所によっては別の川では!?と思わせる程に劇変わりしている所もありますね。

T君はメガネ掘りで良い感じに採れてましたか。
スルースは良い寄場に当たればガッツリと採れる事もあるけれど外すと2~3粒でも採れれば良しなんてのもざらですからね。

今回はお会い出来なかったけれど次回お会い出来るのを楽しみにしていますので連絡下さいね。

まだ体調はすっきりとしませんが早く元気を取り戻し川遊びへ行きたいです!!
by HEPPOKO_ZERO (2016-06-14 16:06) 

H沼

ZEROさん、ずいぶんと長引いてますねぇ……(;´д`)

無理せずに復活してください!(;´д`)

せんべいさんとTさんが来てたんですねぇ~( ̄▽ ̄;)

掘り仲間の社交場って言っても過言では無いZERO産地、

今年はZEROさんとしか逢ってませんねぇ~( ̄▽ ̄;)

今週末……奥様の機嫌が良ければ、お邪魔しようかなぁ~って目論んでいます♪( ̄▽ ̄;)ゞ
by H沼 (2016-06-14 19:08) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

歳のせいなのか!?なかなか良くならずですわ(;´д`)
でも週末までには良くなるよう頑張ります(^^)

一時期はゴールドラッシュか?と思わせるような賑わいのホームリバーだったけれど、年々厳しくなって来てるので、来る人も減ってるのかもね。

多分、今週の日曜日にS氏が来るとの事で、S氏のリクエスト次第だけれど別リバーへ行くかもしれないです。
行く川が決まったら早めにメール入れますね。
奥方様のご機嫌が良い事を願ってます(^^)
by HEPPOKO_ZERO (2016-06-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。