SSブログ

ルーフボックス架装 [車関連]

昨年末、既に購入していたルーフボックスを、架装しました[わーい(嬉しい顔)]

作業は昨年[雪]が積もる前にラック付きルーフキャリアを外していたので、新調したルーフボックスは春になったら取り付けようと思っていたけれど、もう雪も大して積もる事も無さそうだし、今日は天気も良い[晴れ]ので取り付け作業開始[exclamation×2]

まずは、ラックが付いたままのルーフキャリアベースをそのまま車の屋根に取り付け[exclamation]

2016.03-018.jpg

本当はラックと一緒にボックスも使いたいんだけれど、2つはスペースが無くて付けられないので、今回はラックを外した後にボックスを付ける事にしました[exclamation]
でっ、架装後はこんな感じになりました[わーい(嬉しい顔)]

2016.03-057.jpg 2016.03-056.jpg

ラックは、切り詰め加工し幅を狭くすればボックスの隣に付けれそうですが、今日はポックスだけ取り付けて終了[exclamation×2]
ラックの加工や取り付けは、もう少し暖かくなり暇を持て余した時にでも作業しようかな[exclamation&question]と思ってます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。