SSブログ

20日振りの川遊び。 [ヘッポコ砂金掘師日記]

夏バテなのか?夏風邪なのか?はたまた何かの病なのか?原因が分からない体調不良が続き全然、川遊びが出来ず20日が経ちましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
まだ体調は全然良くないけれど家でゴロゴロしてても大して良くならないしストレスも溜まるので、今日は天気が良かったので川へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
取りあえず川へ降りて見ると何度かの雨の影響で2日に来た時と随分と川の様子が変わっていたがく〜(落胆した顔)

掘り開始exclamation×2
2015.08-045.jpg

今日は身体慣らしも兼ねてなので休み休みのんびりと掘った割には、ちゃんと砂金の顔も見れたので良かったですわーい(嬉しい顔)
2015.08-061.jpg

さすがに20日間殆んど動かずの生活だったから(お墓参りなどはしたけど)ヤッパ疲れましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
そんなんで、今夜は早目のビールを飲んで早寝しよっとわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そうそう、川遊びから帰って来たら「あおい商店」で買ったパンニング皿が届いてましたexclamation×2
2015.08-059.jpg

本当は青色と緑色14in.と黒色10in.だけで良かったんだけれど5000円以上買うと送料が無料になるって事で黒色14in.も買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
パン皿を新調したからと言って砂金がバンバン採れる訳じゃないけれど、ヤッパ新しい物は良いね~っわーい(嬉しい顔)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

H沼

ZEROさん、ご無沙汰しとります~( ̄▽ ̄;)

段々と涼しくなってきて作業しやすい時季になりましたねぇ~(*^^*)

H沼は今日、コクワ等の状況を探りにフラフラと…キノコも出ていたら……と、淡い期待をしつつ山中ドライブをしようと企ててますょ~( ̄▽ ̄;)

来週末辺りからZEROさんのホームへ、お邪魔する予定で~す♪
by H沼 (2015-08-22 05:40) 

ZERO

>H沼さん

お久しぶりです。
金断症状は出でませんか?(笑)

暑い夏も過ぎ川は砂金掘りに丁度良い季節になって来ましたね(^^)

今回は砂金掘りじゃなくて山の恵み探しですか。
ZEROも今年はコクワとマタタビの果実酒を作りたいので探さねばです!!

来週は相棒と遊びに出る予定なのでお会い出来ないのは残念だけど、川の女神様の微笑みをいただけるよう願ってます(^^)v
by ZERO (2015-08-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。