SSブログ

ウェーダー修理 [ヘッポコ砂金掘師日記]

先日、川遊びへ行き1時間位で左足(靴の中)に浸水を感じ始めたがく〜(落胆した顔) 最初は、多分?ちょっとだから大丈夫だろうと思っていたら結構な勢いで浸水して来るふらふら 水も温み冷たいとは感じないんだけれど、靴の中がグチュグチュして気持ち悪いのなんのふらふら いつも予備を積んで来ているんだけれど、この日はヒップウェーダーしか積んで来ていないがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) この日の現場は流芯近くを掘っているのでヒップウェーダーでは使い物にならないので、そこそこ出始めて来てこれかだと思ったけれど渋々、昼少し前に脱川帰宅して来ましたもうやだ〜(悲しい顔) 2015.05-178.jpg 帰宅後、調べてみたら左足の靴とウェーダー部分の繋ぎ目辺りに穴が開いているようですもうやだ〜(悲しい顔) 2015.05-174.jpg 速効、修理したかったんだけれど、札幌の叔母の訃報が入り、修理出来ず札幌へ 葬儀等も終わり昨日帰宅したので今日、ウェーダーの修理開始exclamation×2 2015.06-001.jpg 左側がダメになると右側もその内にダメになるので右側も事前にパッチ当て修理しますexclamation×2 これでしばらくは大丈夫だと思うけれど、以前は前側の方に穴が開いて修理をしてあるし、かかとのフエルトも剥がれてしまっているので、次、どこかに穴が開いたりしたら廃棄処分かな~もうやだ〜(悲しい顔) 1年に一足じゃもったいないけど2年以上使えれば元も取れたでしょ~exclamation×2
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

英

おっはぁ~(=^・・^=)
楽しんでますねぇ~ ジャンジャン増えてる(キャンピングカー購入費)♪
予測予防対策 さすがZEROさんです(=^・・^=)
by (2015-06-02 08:12) 

ZERO

>英さん

少しづつは増えてますが、自分的にはあまり良い出じゃないんですよね[Em156]
そんなんで夢のキャンピングカー購入まで、かなり長い道のりになりそうですわ[Em144][Em163]

ウェーダー、本当は新しいの欲しいところだけれど、まずは修理出来なくなるまで使い倒しますよ[Em140][Em162]

そろそろ英さん御夫婦、来道して来るんですか?
by ZERO (2015-06-03 07:52) 

英

おっはぁ~(=^・・^=)
物を大切に使う   最近では少し忘れかけてるかもですね;;

7月中旬頃に静かに出発のカンパァ~ィ♪をする予定です 静かに♪

金の出る場所以外で 観光・食・イベント・情報ありましたら教えて下さ~ぃ♪
by (2015-06-05 05:55) 

ZERO

>英さん

物を大切に使うはZEROも良いとは思うけれど、新しい物を買えない負け惜しみもあるかなっ[Em140][Em162][Em162]

7月中頃出発予定ですか[Em160]
今年は、どこかでお会いしたいですね~[Em140]

ZEROより英さんの方が北海道の観光や食など詳しいと思いますよ[Em160]
by ZERO (2015-06-05 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。