SSブログ

K湖・遠征に向けて・・・・ [ヘッポコ釣師日記]

昨晩、急遽、月曜日に決まったN氏とのK湖への一泊イトウ狙いの釣り遠征exclamation×2 予定では、来週末位だったんだけれどN氏の仕事や用事の都合で月曜日に決定ですexclamation 本当はN氏の出発時間の朝7時に一緒に出発したかったんだけれどZEROは午前中に用があり後追いでの出発になりますふらふら 急遽の決まりなので何の支度もしていなかったので、まずは竿を出し確認と手入れexclamation 仕掛けも作っていないので作る事に。 予備も含めチヌ鈎の3~8号を数本づつ作りましたexclamation 今回はN氏からいただいたバイスお陰で鈎結びが楽だったけれど、しばらく鈎結びをしていなかったので最初、何本か失敗はするは指先が痛いわででしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 一緒に噛み潰しオモリを付ける為の連結も数本作りましたexclamation 2014.11-059.jpg 2014.11-061.jpg 2014.11-064.jpg 2014.11-065.jpg 後は車泊するので、寝袋や毛布の準備や他の準備もしとかなくっちゃexclamation 昨年は腰椎ヘルニア入院などで行けなかった遠征釣りだったので行けるのは楽しみですわーい(嬉しい顔) ビックサイズのイトウを上げたいが、まずはサイズ関係無しで1匹でも出ると良いな~っexclamation×2
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。