SSブログ

今日もひたすら・・・・ [お知らせ]

今日もひたすら川を掘りに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 今日も昨日と同じでなかなか暖かい1日だったexclamation まずは、どこを掘ったら良いのか決められず徘徊exclamation どこを掘っても粉金ばかり、1ヶ所に留まる根気も沸いて来ないし、昨日の今日なので心が折れ掛りそうですふらふら そんなんで1時間位掘っては移動のプチ徘徊ふらふら 徘徊中に、ふと思ったんだけれど川岸は落ち葉で埋め尽くされ、周りの木々を見て見ると紅葉も終わりすっかりと葉が落ち何とも寒々しいバッド(下向き矢印) 2014.11-021.jpg 2014.11-022.jpg あ~もう少しで雪の季節がやって来るな~と思い1人寂しくプチ徘徊掘りを続けるも全然、良い寄場には当らずで14時頃には完全に心がペキッと折れ脱渓帰宅する事にしたもうやだ〜(悲しい顔) 今日も、砂金は採れたけれど粉金ばかりで数える気にもなれず、赤が100粒ぴかぴか(新しい)位・白3粒ぴかぴか(新しい)位の採取量ですふらふら 怒られるかも知れないけれど、もう少し見栄えのする砂金が欲しかったな~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 2014.11-026.jpg 数える気にならなかったり、面倒臭い時にいつも入れている粉金専用瓶exclamation 2014.11-027.jpg 砂鉄の処理は済んでいるがスポイドで吸い上げ入れているので砂も沢山入っているが多分、粉金は数百粒は入っているだろうexclamation&question 今はキレイに処理はしないけれど、完全に川遊びが出来なくなり暇な時にでも老眼鏡眼鏡とルーペを駆使し処理しますわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 晩秋と言う事もあり2日間のソロ掘りは寂しかったですもうやだ〜(悲しい顔) 明日から天気も下り坂のようなので川遊びへは行かず、公魚小屋の改良の続きやルーフキャリア外しなどするか~exclamation×2
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

真涼丸

毎度!寒い中ご苦労様~(^_^;)

やはりだいぶん厳しいようですね~(^_^;)
風邪ひかないように気をつけて!

金山夜釣りはいつ頃かな?

トッチも行きたいとの事です♪

オイラは仕事の休みわかったら連絡しますわ~(///ω///)♪
by 真涼丸 (2014-11-06 21:06) 

ZERO

>真涼丸さん

かなり厳しいですね~[Em144]
まだまだ、掘った事の無い場所は数ほどあるけれど、気軽に入れる場所は粗、掘ってしまったったと思うので、来季はかなり厳しい寄場探しになると思ってます[Em160]
来季はゲートオープンと共に新たなる寄場探しと、リバー替えも視野に入れておかなければならないかも知れませんねっ[Em160]

K湖の夜釣りは10日過ぎの予定です。
N氏の都合の良い日、決行なので土曜の夜では無いかも知れませんが決まり次第、連絡入れます[Em160]
by ZERO (2014-11-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。