SSブログ

引っ越ししなきゃダメかな~!? [お知らせ]

ブログのディスク容量アップ申請しているんだけれど、全然アップにならずカメラ添付が出来ませんもうやだ〜(悲しい顔) 容量アップしてくれないなら、他のブログへの引っ越しも考えなきゃな~ふらふら ついこないだ、「LOVELOG」から「Seesaa・ブログ」に引っ越しして来たばかりなのにな~ふらふら インポートだのエクスポートだの面倒な作業もしたくないし、引っ越ししたとしてもそこのブログに今まで書いて来た記事のレイアウトがピッタリと合わなかったりするし、かなり面倒な作業に時間を喰われるのイヤなんだよな~もうやだ〜(悲しい顔) まっ、後1~2日、待って見ますわexclamation×2
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。