SSブログ

行きたかったな~(v_v) [ヘッポコ釣師日記]

釣友さんN氏から今日、釣りのお誘いがあったんだけれど、腰の調子が良くなくて行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔) 昨日、ダメダメのラインを家に有った新品のラインに引き直ししたし、N氏S氏、直伝の仕掛けも作っていたので行きたかったんだけれど、朝起きた時から坐薬を使おうか迷うくらいに痛かったですもうやだ〜(悲しい顔) 飲み薬を飲み安静にしていること1時間程で少し効き始め坐薬を使わずに済んだけれど、その後の1日は家でゴロゴロで今日も終わって行きますわふらふら 明日は、きっと良くはなっていると思うので、1人だけれど空模様を見て明日か明後日には釣りに行きたいですexclamation×2
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。