SSブログ

本流釣りの準備。 [ヘッポコ釣師日記]

昼過ぎにN氏が来て明日、本流への釣りへお誘いexclamation×2 K湖での常連ワカサギ釣り師のS氏も来るとの事で、明日9時半にKG板下に集合ですわーい(嬉しい顔) でっ、まだ川釣りの準備をしていなかったので急いで準備がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) まずは、二代目・つむじ風の中を方付け、ワカサギ仕様から川釣り仕様へと替え取りあえずルアー竿・手竿・万能手竿とウェーダーを積み込み準備は決定   2014.03-035.jpg 2014.03-037.jpg バタバタと作業をしたので車庫の中はグチャグチャのままだけど、まずは釣りが大事だから生理整頓はその内にやりま~すわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 家に入りホッとして居たら思い出しましたひらめき 仕掛けを作ってないがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) あわてて作るが、しばらく作って無かったので、手に鈎は刺さるは鈎間がまちまちだわで、まいっちゃいますふらふらあせあせ(飛び散る汗) まっ、取りあえずはこれで良しとし、準備決定ですexclamation×2 2014.03-041.jpg 餌は、冷凍にしてあるワカサギの他にN氏とS氏の持って来る生き餌を分けてもらえるので餌も決定ですexclamation×2 今季初の本流釣りなので小さくても良いから鱒ちゃんに会えると良いな~っわーい(嬉しい顔)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。