SSブログ

二代目・つむじ風、車泊仕様製作・6 [車関連]

この更新で、二代目・つむじ風の車泊仕様車製作日記は終了かなっexclamation&question 出来上がった床のシートレイアウト例ですexclamation×2 ※セカンドシート2脚、使用時モード。 2013.07-091.jpg セカンドシート1脚、使用時モード。(左右どちらでも1脚づつ使用可) 2013.07-094.jpg ※セカンドシートを半倒しと全倒しモード。 2013.07-092.jpg   2013.07-093.jpg ※セカンドシートを倒し骨組み床板を被せフルフラットの就寝モード。   2013.07-095.jpg 骨組みは3分割で、独立して外す事も使用する事も出来ます。 床板は4分割にし、これも上記と同じに使えます。 床上げ床の出来栄えは、たる木を使わなかった事すっきりとした感じで、なかなか良い出来ですわーい(嬉しい顔) 重量もかなり軽減出来ているのではexclamation&questionと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) まだ就寝テストはしていないけれどカーペットをちょっとだけクッション性のある物にしたので前作より少しは寝やすいかもexclamation&question 車泊の旅に出るのはお盆明けの20日頃を考え今、計画してますわーい(嬉しい顔) 一応、これで車泊仕様車製作の日記は終わりとしますが、イレクターの部材が少し余っているので何か増設したり、気になる部分の修正や改良などあると思うので、その都度ブログの更新して行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)  

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

真凉丸

ちわーっす!
やっと出来上がりましたね、素晴らしい出来でびっくりです!

拝見に行きたいけど仕事終わるのが遅くてなかなか行けません(T_T)

近々お邪魔しますのでじっくり見せて下さいね~♪
by 真凉丸 (2013-08-11 00:54) 

ZERO

>真凉丸さん

何とか完成しました(^^)v

仕事が忙しくなって来たようですね。
暑い日がまだまだ続きますから体調管理をしっかりし頑張って下さいね!!

今月はお盆の墓参りや浜頓別へ遊びに行く以外は家に居ると思うので遊びに来て下さい(^^)/
by ZERO (2013-08-11 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。