SSブログ

二代目・つむじ風、車泊仕様製作・1 [車関連]

二代目・つむじ風の車泊仕様製作を始めましたexclamation×2 まずは、車泊への架装の前に、前に作って置いたプレートを貼りましたexclamation×2 貼り付けたら少し小さい感じだけど、まっ、良いでしょ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 2013.07-077-2.jpg 次は、フロントグリルからラジエターコアが丸見えなので少しだけど目隠し効果と虫や跳石からコアを守る為に黒メッシュを取り付けました。 ↓ before 2013.07-077-2.jpg ↓ バンハーを外して裏側から取り付け。 (取り付けていたら近所の人が「新車なのにもう壊れて修理してるの!?」と聞かれましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)) 2013.07-058.jpg ↓ after 2013.07-060-2.jpg 少しは目隠し効果があるかなっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)   取りあえずは、こんな感じでちょこちょこといじってますが、何も無ければ次回のブログ更新から車泊仕様車製作をアップして行きますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。